「通信教育」 顧客満足度No.1は、幼児「こどもちゃれんじ」、小学生・中学生・中高一貫生・高校生「Z会」

2018年11月19日 11時27分更新


 株式会社イードの教育情報サイト「リセマム」は、通信教育の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2018「通信教育」を発表した。調査は、通信教育を受講している幼児・小学生・中学生・高校生・大学受験生の子どもをもつ保護者を対象に、2018年10月26日から11月7日までの期間、インターネットで実施し、4,947の有効回答を得た。

イードアワード最優秀 イード部門1

イードアワード最優秀小学生

イードアワード最優秀タブレット イード部門2

イードアワード最優秀中学生 イード部門3

イードアワード最優秀中学生タブレット

イードアワード最優秀中高一貫 イード部門4

イードアワード最優秀高校大学 イード部門5

イードアワード最優秀高校大学タブレット

【調査概要】
調査期間:2018年10月26日~11月7日
調査対象:通信教育を受講している幼児・小学生・中学生・高校生・大学受験生のお子さまをもつ保護者
有効回答数:4,947
調査方法:株式会社イードが運営するアンケートサイト「あんぱら」および外部協力パネルによるインターネット調査

関連カテゴリー