「通信教育」 顧客満足度No.1は、幼児「こどもちゃれんじ」、小学生・中学生・中高一貫生・高校生「Z会」
2018年11月19日 11時27分更新
株式会社イードの教育情報サイト「リセマム」は、通信教育の顧客満足度調査を実施し、イード・アワード2018「通信教育」を発表した。調査は、通信教育を受講している幼児・小学生・中学生・高校生・大学受験生の子どもをもつ保護者を対象に、2018年10月26日から11月7日までの期間、インターネットで実施し、4,947の有効回答を得た。
【調査概要】
調査期間:2018年10月26日~11月7日
調査対象:通信教育を受講している幼児・小学生・中学生・高校生・大学受験生のお子さまをもつ保護者
有効回答数:4,947
調査方法:株式会社イードが運営するアンケートサイト「あんぱら」および外部協力パネルによるインターネット調査
関連カテゴリー