韓国トレンドスポット”益善洞”エリアの人気ホテルランキング発表、1位は「ホテル べニュー G ソウル」

2019年3月12日 14時22分更新


Pocket

 旅行予約サイト「Trip.com」は、いま“アツい”韓国の最新トレンドスポット「益善洞(イッソンドン)」エリアの人気ホテルランキングを探るため、ホテルページビュー数のランキングを発表した。

 益善洞は仁寺洞(インサドン)から徒歩圏内にある、韓国の伝統家屋「韓屋(ハノッ)」が立ち並んでおり、伝統を活かしながらオシャレなカフェに改装されたお店が密集しているいま、韓国通や地元民に人気のスポットだ。一時は再開発指定区域になったものの、おしゃれなカフェが増えて韓国の人々の間で人気スポットになったことから一転。韓屋の保存のため、再開発は中止となった。またカフェだけではなく、少し大人向けの洋食店やバー、飲み屋なども多いのが益善洞の魅力。夜になると昼とはまた違った韓屋の美しさも味わうことができ、デートスポットとしてもおすすめ。
※Trip.com上のホテルページビュー数をもとにしたランキング

【益善洞エリアの人気ホテルランキング】
PV

■益善洞エリアの人気ホテル
 Trip.comではサイト上の検索結果(※2019年2月28日時点)において、ページビュー数の多かったホテルランキングベスト5をご紹介。1位の「ホテル べニュー G ソウル」は、益善洞はもちろん、明洞や東大門へのアクセスも良く、地下鉄の駅から徒歩5分と立地の良さが魅力だ。
 
 

 

関連カテゴリー