「プリシアリゾートヨロン」 が‟JALパックアワード2017”九州エリア「セールス部門」金賞

2018年4月20日 10時30分更新


Pocket

 リソルグループが鹿児島県与論島で展開する南国マリンリゾート「プリシアリゾートヨロン」が、JALパックが主催する“JALパックアワード2017”の九州エリア「セールス部門」の金賞に選ばれた。今回の「セールス部門」金賞の受賞は、昨年度の九州エリア「企画部門」銀賞に続くものとなる。

ジャルパックアワード

 “JALパックアワード”とは、JALパックのすべての取引先を対象とし、その功労を称える枠組みとして北海道~沖縄までを全7エリアに区分。日本全国で利用者から高評価だった施設や、『いい旅、あたらしい旅。』の創造に最も協力をした施設に贈られるものである。

<プリシアリゾートヨロン>
 東シナ海の真珠と謳われた与論島は奄美諸島の南端、沖縄本島の北約25キロメートルに位置する鹿児島県の離島。目の前に珊瑚礁の碧い海と白砂のビーチがひろがる「プリシアリゾートヨロン」は、ホテルやゴルフ場を全国展開するリソルグループ直営のマリンリゾート。年間平均気温22度の海洋性気候で健康増進をはかる“セラピーアイランド”としても注目されており、敷地内にはコテージタイプの宿泊施設がひろがり、長期滞在に最適なリゾートホテル。

ヨロン島1

ヨロン島2

ヨロン島3
 

 
 
 
 

関連カテゴリー