【食事】で満足度の高い、人気ホテル・旅館ランキング1位は福島県プチポワ―楽天トラベル

2017年9月21日 15時23分更新


Pocket

 旅行予約サービス「楽天トラベル」は、宿泊施設名または宿泊施設詳細に「全国人気ホテル・旅館」の「食事」をキーワードを含む宿を対象に、「お客様の声」の総合評価が高い順にランク付けしたランキングを発表した。
調査の結果、1位には福島県の「ペンション プチポワ」が、2位に大分県の「五嶋旅館」が選ばれた。

 ランキングトップ10は以下の通り。
 
トラベル

【1位】福島県 「ペンション プチポワ」

1位1位2

 「食事は、夕食、朝食ともによく考えられており、宿泊者の健康を考えた素晴らしく、特にお肉の質及び焼き加減は最高でした。」「どこか高級レストランに出かけて行ったよう。食堂の雰囲気もおしゃれでした。籠に入った色とりどりの朝食も楽しかったです。」というコメント通り、食事だけでなく貸し切り風呂などの満足度も高く評価された。

【2位】大分県 「五嶋旅館」

2位

 「何と言っても、食事(夕朝食とも)が最高!美味しいだけでなく、丁寧さ、ボリューム感でも十分満足・感動しました。」「晩御飯と朝食は地産地消を目的とした地元料理で家庭的な料理が並んでおり、宿泊なしでも食べに行きたいくらいでした。」というコメント。落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごす人に人気のようだ。

【3位】群馬県 「シャレーモンテローザ」

3位

 「楽しみにしていた食事…みなさんの口コミ通り、食事が素晴らしい!食事目当てに宿泊というのも頷けます。サラダのドレッシングも美味しく(あまりの美味しさにレシピを聞こうかと思ってしまいました)、評判のチーズフォンデュにステーキの美味しいこと…。ステーキは塩と山葵をつけて食べたら絶品でした。」とくにチーズフォンデュが好評で、口コミで多くの人気を集めている。

 暑さが少し戻ってきたが、夕方の風は随分と秋めいてきた。
もう食欲の秋。一度訪れてみてはどうだろうか。
 
 
 
 
 
 
 

 

関連カテゴリー