箱根温泉日帰りでも大満足!ランキングベスト5!―ランキンリサーチ じゃらん編集長厳選

2017年9月28日 12時42分更新


Pocket

 王様のブランチ「ランキンリサーチ じゃらん編集長厳選!日帰りで大満足の箱根温泉」で紹介された箱根温泉ランキング。
人気温泉地の箱根温泉、その中でも利用者満足度の高い、日帰り温泉TOP5。

温泉宿

1位 萬岳楼

1位萬岳楼

 明治4年創業の老舗旅館
4000坪の敷地に10部屋のみの隠れ家的温泉宿で、全室に源泉かけ流しの温泉がついている。

2位 天成園

2位天成園

 23時間営業で(朝10時~翌朝9時)休憩処も充実。
屋上には天空大露天風呂があり、夜だと星空を見ることができる。
源泉かけ流しの石風呂や岩風呂など、天然温泉かけ流しの家族風呂もある。

3位 ホテルグリーンプラザ箱根

3位グリーン

 露天風呂につかりながら富士山を眺めることができる。
さらに15~19時、女性の露天風呂限定で入浴しながら富士見酒(日本酒)をサービスで飲むことができるそうです。

4位 湯の里 おかだ

5位龍宮

 箱根湯本で一番高い標高にあり、おすすめは種類が豊富な露天風呂。
5本の自家源泉を使用しているので、泡風呂・打たせ湯・ジェット風呂などいろいろなお湯を楽しむことができる。

5位 龍宮殿 本館

5位

 70年以上前に静岡県浜名湖に誕生した高級ホテルを1957年に箱根に移築。
平等院鳳凰堂を模した外観で国の登録有形文化財に指定されている。
今年の7月にリニューアルオープンし、日帰り温泉に生まれ変わった。
 
 
 絶景とともに楽しめる日帰り温泉で、日頃の疲れを癒やしてはどうだろうか。 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

関連カテゴリー