「auの生命ほけん」HDI格付け最高ランク三つ星を3年連続で獲得

2020年12月17日 11時33分更新


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 株式会社KDDIエボルバは、KDDI株式会社が提供する、「auの生命ほけん」の問合せ窓口「auフィナンシャルサポートセンター」において、HDI格付け最高ランク三つ星の3年連続獲得を実現した電話応対品質強化の取組み事例を公開した。 

 「auの生命ほけん」は、ライフネット生命保険を引受保険会社とするネット保険で、対象となるauの通信契約を持つauユーザーに対して1契約につき毎月200円、最大60ヶ月、トータルで最大1万2千円を通信料から差し引くことで還付するという、生命保険業界初の保険サービスだ。

 「auフィナンシャルサポートセンター」では、加入前の顧客からの電話問合せ対応や商品説明、申込み手続きを案内している。事例では、HDI格付け最高ランク三つ星の3年連続獲得につながった応対品質向上への活動や、顧客への想い、今後の展望までを余すところなくご紹介をしている。

KDDI導入事例:https://www.k-evolva.com/case/finance/aulifeinsurance.html

 KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指していくとのこと。

プレスリリース:https://www.k-evolva.com/news/detail20201216.html

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