満足度の高いサービスを受けられるプラチナカード、1位は「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカード」

2017年9月28日 17時01分更新


Pocket

 株式会社Hayakawaが運営している「クチコミランキング」で、満足度の高いサービスを受けられるプラチナカードのランキングを発表した。同サイトは、ユーザーの口コミ投票とクチコミランキング編集部による取材と情報収集、そして専門家の意見によって、ランキング・評価を決定している。

 プラチナカードは他のカード以上に、どれを選ぶかで満足度が大きく変わる。特に世界500ヶ所の以上の空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティ・パスはクレジットカード最高レベルの特典の一つ。
プラチナカードは、保有すること自体が最高ステータスであり、社会から信用されている証にもなる、最高峰のクレジットカード。ただプラチナカードと一言で言っても、カードの特徴は大きく異なる。例えば、通常のクレジットカードの数倍のポイント還元率を誇るお得なプラチナカードもあれば、ミシュランガイドに掲載されているレストランの席を常時確保し、カードホルダーのみに提供するカードも。
 

表american1

american1

表american2

american2

表MUFG3

MUFG3

表三井住友

三井住友

表sumi5

sumi5

 プラチナカードは他のカード以上に、どれを選ぶかで満足度が大きく変わる。そこでクチコミランキングが、評判の良いプラチナカードを徹底調査し、カードホルダーの口コミをもとにランキングした。プラチナカードの利用を検討している方は、プラチナカードランキングの情報も参考に、自分のライフスタイルに合った1枚を見つけてみてはどうだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連カテゴリー